まとまらないブログ

とくにまとまらないブログ。日記。思ったこと書く。

iOSアプリ開発のための参考書

iOSアプリ開発のための参考書 私は、実は少しプログラミング経験者だったりして。(本当にほんの少し) とは、言っても全くノー勉からのアプリ開発はよろしくないと思うので、参考書を一冊買うことにしました。 参考書探し どんな参考書があるかを探してみると…

iOSアプリ開発で必要な開発言語と開発環境

開発言語 iOSアプリ開発では、どんな言語を使用する必要があるのかを調べてみました。 開発言語として、以下2つの言語を選択することができるらしい。 Objective-C Swift 次に、それぞれの言語について少し調べてみました。 それぞれの言語の特徴は以下っぽ…

iOSアプリ開発、始めました。

夏ですし、iOSのアプリ開発でも初めてみようかなと思います。 なんか、書くことないしね。

早くも危ないところでした。

早くも危ないところでした。 夏に始めたブログを記事を2つと書かずに放置していました。 3日坊主もいいところです。むしろ三日坊主って忍耐力あるほうなのでは? しかも、この時間にブログを更新するとは。 この時間になると、眠らないといけないのに眠れ…

夏ですし、はてなブログはじめました。

こんばんは。 夏ですし、はてなブログでもはじめてみました。 日々思ったことをどんどん書いていきますよ!!! いつまで続くかな!!